2008年8月11日月曜日

Sushi Festival


「ミュンヘンでおいしいお寿司が食べたい!」と言うドイツ人友達夫婦と共に、『海斗』にやって来ました。海斗は、ミュンヘンの日本料理レストランで一番(高くて)おいしいと評判ですが、なんと8月から2週間は『寿司半額セール』を開催しているのです。

日本料理はドイツ料理に比べてはるかに値段が高い上、お寿司となったらそのさらに上を行くわけですから、この機会を逃すわけにはいきません。

写真は夫と私がオーダーした『信濃(二人前)』。ほたての貝柱がとろ~っ。
『天ぷらの盛り合わせ』は’フツー’だったので、この価格だったら次はオーダーしないな。

お寿司がおいしくて、日本にいるような感覚を味わったひとときでした!枝豆とアサヒスーパードライも飲んだよ。
a
日本料理レストラン『海斗』

0 件のコメント: