2008年10月19日日曜日

Herrsching



モコモコ


会社の女性に言われて気が付いた事には、、、私達夫婦は観光好き?らしい。ミーハーと言われればそうではないし、私は週末は家から一歩も出ないっていうのも好きなんだけど。。。
気が付くと、ミュンヘンに何年も住んでいる人よりも、いろいろと観光していたりします。確かに、いろいろ出歩いているので、ブログを更新するのが大変な時もある。

今日は、天気予報で晴天という予報だったので、ハイキングがてら、Andechsという有名なビール醸造所を訪れてみました。
前から行こう、行こうと計画していたのですが、本数の少ない列車を使って郊外まで行く上、降りた駅から1時間弱歩いた山の上にあるというから、気合いがいります。

ハイキングは楽しい!けれど、お腹と背中がくっつきそうな時のハイキングは、ひたすら目的地を目指す感じで、周りの景色を楽しむ余裕がありません。

それでも、写真のような景色には、思わず足が止まりました。

0 件のコメント: