2008年12月5日金曜日

Christmas Package

義母からNikolausに合わせて、パッケージが送られて来ました。
パッケージの中身はカード、たくさんのLindtチョコレート、プレゼント、ローソク、缶詰、それと義母手作りのクッキー入っていました。

義母はクリスマス近くになると、毎日毎日一種類づつのクッキーを焼きます。これはドイツのクリスマス時期の習慣で、会社の人のお母さんも毎日焼くと言っていました。夫と付き合っていた頃から食べているので、恒例のクリスマスクッキー☆ 

すっごくおいしいので毎日3つだけ食べて、あとは明日のお楽しみ。マジパン入りがmy favorite。

パッケージの中身。
週めくりカレンダーをプレゼントしてくれました。
7種類のクッキー☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すっごい愛されているね。
良かったね~。
クリスマスに義母さんに優しくしてあげないとね。
この時期は、何かと旦那様との家族交流で忙しいけど、お互いよい距離を保ちながら仲良くしていこうね。

Bier-Reise さんのコメント...

そ、そうかな。。。
今年はクリスマスにも呼ばれたし、よかった。

月曜日は久しぶりに会えて楽しかったよ。絶対に定期的に会いたいよね。私もイギリスに遊びに行くからね!