2008年12月20日土曜日

Wedding in Alsace

今週末は、私達が中国にいた時に一緒に働いていた同僚の結婚式で、フランスのアルザス地方に行って来ました。元同僚である新郎はフランス人で、新婦は中国人です。

彼らの結婚式に出席するため、中国にいた時の同僚達がドイツ中から集まり、ちょっとした同窓会にもなりました。皆週末でも家族ぐるみで一緒に遊んだり、食事をしたりした仲なので、久しぶりに会えた事が皆うれしくてたまらない様子!

アルザス地方はワインが有名だし、お料理もおいしいと聞いていたので、何もかもがわくわくの週末♪

さすがフレンチウエディング、カクテルだけで2時間も予定されていました。楽しいお祝いの夜は長く続きます。 

結婚式は、小さな町の教会で行われました。
ヨーロッパの教会の結婚式に出席したのって初めてだったけど、すごくロマンチック☆

0 件のコメント: