2008年4月13日日曜日

GARPA

ホテルの前で注目を集めていた車。ドイツ本社をミュンヘンに置く大企業が多いため、ミュンヘンはお金持ちが多いです。
EttalとOberammergauの帰りに、前から楽しみにしていたGARPAのショールームに寄ってみました。ミュンヘンでも3本指に入る高級ホテル、Hotel Bayerischer Hofで行われていたので、ついでにホテル内も偵察できてラッキー。
A
GARPAはあまりにも高くて通常カタログを見て楽しむだけですが、ショールームでは実際に座り心地を確かめたり、素材を確認したりして充分楽しめました。
ホテルの2階でお菓子の展示会を行っていたので覗いてみたら、色とりどりの溢れんばかりのお菓子に吸い寄せられるがままにココアを飲んだりチョコレートやクッキーをつまんだり、、、こっちの方が楽しかったかも?
a
Hotel Bayerischer Hof
GARPA
飲んだココア

0 件のコメント: