2008年5月24日土曜日

Best German Food

ここのお料理は、私が2007年10月末から食べてきたドイツ伝統料理の中で一番おいしかった☆ソースの味に何度もうなってしまいました。
a
シェフは狩りもするらしく、趣味でやっているようなレストラン。他にも鹿肉や猪肉が得意料理のようで、次回が楽しみ。そして、都市から離れた所にあるためか、お値段がとても安いのです。この味だったらミュンヘンでは倍はするでしょう。

遠くて夫の実家に行った時しか来られないけど、これこそ’穴場’の大発見レストランでした。Lucky Us!


陶器に入ったビールは、'Maibock'と書いてありました。Mai=May 5月にしか飲めないビール!
私がオーダーした肩肉。ジャーマンポテト(左)とにんじんのクリームサラダ(右)が付きます。同じにんじんでも調理方法を変えて、同時にふたつの違った食感が味わえるようになっています。すごい。

夫がオーダーした地元のフライパン料理。豚肉にチーズソースがかかっていて、俵型のコロッケも上にのっています。アツアツ。

0 件のコメント: