2008年5月4日日曜日

China Town & Little Italy


South Street Seaportのabercrombie fitchでショッピングをした後、お昼を食べようとChina Townまで歩きました。abercrombie fitchは大人気で、欲しいと思う服のサイズは全て売り切れ状態。

途中、中国人のデモ隊に会いました。「オリンピックを成功させよう、報道に惑わされるな~!」と叫んでいました。

China Town
漢字が見えてくるとホッとする。ふたりとも6.5ヶ月前まで住んでいた中国が懐かしく感じられました。スープ麺、おいしかった・・・
a
Little Italy
スープ麺の後は、デザートに巨大なジェラートを。
夫は私のススメで、最近『ゴット・ファーザーⅠ&Ⅱ』を観たばかりだったので、わくわくしていた。

0 件のコメント: