2008年5月3日土曜日

Kunjip Korean Restaurant



昨日のディナーですっかりアメリカ料理に幻滅してしまった私達。
ホテルの近くの韓国街で何やら行列を作っているお店を発見し、「こんな行列になるくらいだったらおいしいに違いない」と雨の中、空腹を抱えながらその列に並びました。根性だね。
並んでいる間にも、お店の人が温かいコーン茶のようなものを出してくれて、意外とすぐに順番が来ました。
a
オーダーしたのはキムチチゲとカルビだけなのに、おいしいキムチやカクテキ、写真にある小皿の他にも普通のご飯とおこげご飯、デザート、お茶が付きます。どれもすごくおいしい♪ お腹が空いているのと、おいしいのとで、会話もせず無心でお料理を味わい、ふたりとも何度も「韓国料理ありがとう」を連発して大満足でした。
a
実は翌日の晩も、ここで辛くておいしい夕食を食べました。
そして最終日のお昼、夫に「今日も韓国料理にする?」と聞かれた時には、彼はKunjipにはまってる!と思いました。

0 件のコメント: