2008年5月23日金曜日

SNACK POINT



お昼はフランクフルトで有名な'SNACK POINT'へ、ギネスブックにも載っていると言う辛~いCurrywurstを食べに行きました。Currywurstは焼いたソーセージを一口大にカットしたものに、カレー粉とケチャップ(カレーソース)をかけたもので、パンが付いてきます。a
このお店では、味は8種類以上、辛さはA~Fレベルまで選べ、パンは好きなだけもらえます。
a
辛いのが大好きな夫と私は、レベルCにしてみましたが、涙ボロボロ、心臓バクバク、口は麻痺状態で、一時はどうなる事かと思いました。この次はもうちょっと落ち着いて食べられるように、レベルBにしておこう。
a
夫に「どう、このお店?」と聞かれ、「こういうの好き!」と答えたら、「やっぱりね、だからここに連れて来たんだ」、とすっかり好みを知られているみたい。B級グルメは楽しい☆
a
SNACK POINT

0 件のコメント: