2008年9月27日土曜日

Bräurosl Pschorr-Bräu





歩き回ってしばらくすると、そろそろビアテントに入って、病み上がりの一杯を・・という気分になったので、開いているテントを探そうと、会場の端から端まで歩いて気が付いた事には、、、テントは全部閉まってる&ドアの前には長い行列が!! 

今週末は”Italian weekend”と呼ばれ、右を見ても左を見てもイタリア人ばかり。
ミュンヘン⇄イタリアは近いので、イタリア人はキャンピングカーで来るそうです。オクトーバーフェスト中は、ホテルの価格がつりあがり、また部屋はかなり前から予約でいっぱいなので、これはいい案!

仕方がないので、行列が短めのテント前で25分並んだものの、いつまでたっても中に入れそうな気配はなく、あきらめる事に。
結局、バンドが入っているビアテントではなく、レストランタイプの小テントでビール&食事をしました。お食事はおいしいし、ビアテントと違って、ゆっくり落ち着いて食べられるけれど、これはなんだか味気ない!

0 件のコメント: