2008年9月18日木曜日

iMAC


イギリス大学院の卒業式が行われましたが、出席はしなかったので、賞状が配達されてきました。意外とシンプルな賞状に、少々《カクッ》ときてしまったのは事実ですが、もっとうれしいのはここから。なんと卒業祝いに、家計からiMACを買ってもらいました。うひょー♬ 夫がずっと前に買ってから、私も欲しくて欲しくて。音楽は聞かないので、ipodも持っていないのに、いきなりiMACデビューです。どうするぅ?

夫が私が日本にいる間に購入&セットアップをしてくれたので(この写真も送ってくれた)、私はヨドバシカメラ(ビックカメラは在庫切れ)で日本語対応のキーボードを購入し、機内手荷物にして大切に持って来ました。

MACはすごいよ!

0 件のコメント: