2008年9月27日土曜日

Ente & Bio Leber

こちらはおいし〜鴨肉。
これは栄養たっぷり鳥レバー。

オクトーバーフェストのためだけに飼育されている鶏は、全てBIOだそうです。中国のニュースが流れる中、この行き届いた管理体制は、とってもうれしいこと。

レバーを見て思い出すのは、アメリカ時代によく食べたKFCのレバー。レバーの唐揚げに、ホットソースをかけて食べるんだけど、すんごくおいしいの。多分、アメリカ南部でしか売ってない? 旅行中にKFCを食べる事もないので、アメリカ東部や西部に行った時に、チェックし忘れちゃった。誰か知らないかなー?

ちなみにPizzaとRibとHot Chicken Wings以外、アメリカでおいしいものを見つけるのは大変だけど、南部の家庭料理は毎日食べたいくらいおいしいんですよ!ソウルフードも本当においしい、心温まる家庭料理です。

この鳥のレバーも、新鮮でおいしかった。

0 件のコメント: