2008年9月10日水曜日

Yokohama & Tokio

短い日本滞在でも、会いたい人には会いたいし、やらなくてはならない事もたくさんで、最初の一週間は走り続けていました。いつもこんな感じ。

この日は朝から新横浜で矯正歯科→ショッピング→新宿ヨドバシカメラ→夜は恵比寿で友達と会い、充実した一日。私が都内で一番好き!とも言える『ソナム』で辛い韓国料理を食べ、おいしたのしうれし☆


お昼は母おススメの『揚州商人』のタンタン麺。杏仁豆腐また食べたい〜(http://dream.almond-pudding.com/)。
『ソナム(http://www.sonamu.jp/ebisu/index.html)』
今日はまだ食べた事のなかった、「ホルモン鍋」を辛めにしてくださいと注文。ここのMust Orderは、「できたて混ぜキムチ」。それと私は辛い鍋物とチヂミ、マッコリが好き。ワタリガニの生漬けもすごくおいしいし、どれをオーダーしてもおいしい。
唯一の欠点は、予約をしないとなかなか入れない事と、2時間ぴったり制。

0 件のコメント: