2008年9月11日木曜日

Shimizu Oktoberfest 2008

今日は友達と『清水オクトーバーフェスト2008(http://www.nihon-oktoberfest.com/fest_place/shimizu/index.html)』へ!
まさか日本でオクトーバーフェストに行こうとは思ってもみなかったな。途中からは、オクトーバーフェスとはそっちのけで、話に夢中になっていた私達。でも、ERDINGERビールはおいしかったし、地元でオクトーバーフェストだなんておもしろい体験でした。

Muさん、今度はねえさん達に会いに横浜へ行こう☆

電車から富士山が!
清水マリンパークで行われました。
かなり本格的。
ビール一杯1,300円!! 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わーい!やっと載った!ちょっと期待して
毎日更新を楽しみにしてたんだよ!

また、清水でのオクトーバーフェストがあるときに帰国したら一緒に行こうね~。

もちろん横浜もソナムも揚州もね(揚州の杏仁豆腐美味しいよね!)

ではでは。

Mu

Bier-Reise さんのコメント...

Muさん、日本では会えて本当にうれしかったよ☆ 
オクトーバーフェスト in Shimizuも誘ってくれて、グットアイデアだった!

本場ミュンヘンのオクトーバーフェストは、ビール好きのMuさんに一番来てもらいたい。。いつか必ず来て!

また日本で会えるのを楽しみに。

K。