2008年11月8日土曜日

After the Business Trip ...

2週末出張でつぶれてしまったので、身体が疲れてしまったのか、時差のせいか、出張後の一週間は夕食を食べた後、ソファーでくつろぎだすと一瞬で眠りに落ちてしまう毎日。夫が私のメガネを外してくれたのも気が付かないほどの熟睡ぶり。

どの家庭もそうだと思うけど、誰かの助けなしに働くのは無理!
一週間家を空けてしまうから、出張から戻って来たら夫にいろいろしてあげようなんて思っていたのが、夕食の後片付けも全部やってもらう毎日(私は熟睡中)。そのうち呆れられないかしら。。。

今回の出張中、夫がメールで「帰って来たらどれ食べたい?」と選択肢を書いて来てくれて、それを読んだだけで、身体の緊張がほぐれました。しかも、今回は時差でやられ、おいしいものを食べようという意欲さえも湧かなかったので、、、なおさら。

選択肢:
- Pasta Salad(パスタサラダ)
- Quiche Lorraine(キッシュ)
- Lasagne(ラザーニャ)
- ...(その他)

ラザーニャをリクエスト☆ ポピーシードのケーキも焼いてくれました。これは自分用かも?


0 件のコメント: