2008年11月30日日曜日

Café Kubitscheck


引越し間近になってまたまた、前から行こう行こうと言っていた、家の近くの(割と有名らしい)Caféに初めて行ってみました。最近、寒くて家に引きこもりがちだけど、ケーキをテイクアウトするという目的でお散歩に。

このカフェ、50’sのスタイルでかわいいの☆ カウンターやキッチン用具、カフェのテーブルやイスも全て50’s。置いてあるお菓子に、「なつかしい~、こんなのまだ売っていたんだ」と夫(復刻版もあるみたい)。

お客さん、ひっきりなしにくるくる。それもそのはず、ケーキとってもおいしかった。引っ越すのに、今頃・・・

CAFE Kubitscheck www.cafe-kubitscheck.de/

0 件のコメント: