2008年3月1日土曜日

Starkbierfest

この日は寒くて外のビアガーデンにいるのは、この方↓くらいだったけど、少しでもお日様が出てくれば、皆外に出てビール祭りを楽しみます。

フェスティバルにはかかせないLebkuchenherz(ハートの形をしたジンジャーブレッド)屋さん。かわいらしいので食べないで飾っておく人が多いみたい。
ビヤガーデンでよく売られているというSteckerlfisch(棒にささった魚)。私は今回初めて見たけど、是非食べてみたい一品。焼き魚が恋しい。。。
屋内では、Bayernの伝統音楽の演奏(Blasmusik)が行われ、とても盛り上がっていました。なんだか今からオクトーバーフェストが楽しみになってきたな。

0 件のコメント: