2008年1月7日月曜日

M kun's Birthday



今日は夫の誕生日で、洋食レストランに行きました。タイ料理にしようか、ドイツ料理にしようか、イタリアンにしようか散々迷ったあげく、日本人がやっているという洋食レストランへ。ここは夫がオススメの日本料理店で、私は今回が初めてです。

プレゼントは、夫がずっと欲しがっていた’コインパース’と’ほしいものの一部出資’と言う実用的なプレゼントの両方。コインパースは、ドイツ語学校を探しながらミュンヘンをぐるぐる歩き回っていた時に、ショーウインドウで偶然見つけたもの。これは、一目で気に入って即購入したので、実はイタリア製だったとか、ハンドメイドだったと言う事は、夫がプレゼントを開けた時に初めて知った。革製品で、made in Italy & handmadeと言うだけで、”質がいい”ような気がするのは夫も同じみたいで、一気にコインパースの格が上がったようだ。
a
素朴なバースデーではあったけど、夫はオーダーしたヒレかつと日本のケーキ2つ(ローソク付)をおいしいとすごく喜んでいたし、プレゼントもとても気に入ってくれたみたいなのでよかった☆ 

0 件のコメント: