2008年1月26日土曜日

Living Room

今週末は気合いを入れて、家の片付けをしました。大量に届いた船便の荷物がまだあちこちに転がっている状態から抜け出し、早くリビングでリラックスしたい一心で。私は、ものが散乱していると、ストレスが溜まってしまうのです。

拭き掃除をしながら、配置を決めながら、意見の相違を乗り越えながら、ついにリビング完成。後は注文したテレビが届くのを待つだけです。 a

アジアで購入した装飾品は、埃がつかないようにワイングラスが入っていたガラス棚にまとめ・・・

PAUL(象)にも植木を支えるという任務を与え、床には物を置かないように・・・

額の絵や置き物も、まだまだたくさんあるけど、本当に飾りたいものだけに絞り・・・

リビング(ほぼ)完成しました!

0 件のコメント: