2008年1月19日土曜日

Star Star



子供を育てるって大変。。。疲れが残ってしまうとさらに疲れるという悪循環で、体調を崩し、やらなければならない事だけで終わってしまう毎日のよう。
a
そんな中、この日は楽しい事をしようと、赤ちゃんも連れてレストランへお食事に。しかし出掛けるまでが大変。赤ちゃんのおしめ変えやミルクの時間を見計らい、車にチャイルドシートを付け、いざ出発。既にレストランには遅れる旨を伝えたけれど、予定より1時間も遅れている。こんなに大変なら、出掛けなくても・・・と思ったけれど、姉は「そんな事言ってたら全然外出できない」と絶対に行く気だし、今回の目的は姉に気分転換をしてもらう事でもあるので、おとなしく姉に従った。
a
意外とすんなりレストランに到着。ここは姉夫婦も気に入っているという2つ星レストラン。シャンパンのおいしいこと!私は2つ星のレストランなんて初めてだけど、赤ちゃんが泣き出したらどうしようと、ハラハラしながらのお食事となった。

0 件のコメント: