2008年1月24日木曜日

X6100 Elliptical Trainer by Vision Fitness


ずっとランニングの話題を避けていましたが、夫まだ毎日続けています。ちょっと見直したよ。私はと言うと、新兵器を買ったので、ランニングは止めました(あっさり)。このクロストレーナーはVision Fitnessと言うアメリカの会社のもので、膝にかかる負担が少なく、音も隣の部屋にいてもわからないくらい静かなので、夜でも下の階を気にする事なく運動できるのでうれしい。既に購入してから2~3週間経ちますが、毎日10分やるだけで、ちゃんと効きます。50分のヨガとセットでやると、ストレッチも合わせた'complete set'と言う感じで自己満足。

Vision Fitness
http://www.visionfitness.com/home/ellipticaltrainers/prod.php?id=3

0 件のコメント: