2008年6月15日日曜日

Day 2 - Bangkok -

ミュンヘンから14時間のフライトで、バンコクに到着。
空港からホテルまでのタクシーの中、見るもの見るもの全部指さして、久しぶりのバンコク(アジア)に、ふたりともウッキウキ☆ 
a
ホテルでシャワーを浴びた後、夕食までの時間、屋台の麺を食べたり&フットマッサージをして過ごしました。ナンプラーの香りに、バンコクに来たんだ~と実感。マッサージもアジアならではの価格で、ウトウトしながら90分・・・超・極・楽。

麺は一杯30バーツ(=約96円/約60セント)。
こちらの包みは10バーツ。バナナの葉や竹の皮に包まれていると、何でもおいしそうに見えてしまう・・・買ってみたら、香辛料の効いた野菜炒めだった。屋台はお腹を壊すというリスクはあるけど、味はレストランで食べるお料理よりおいしいね。
MSG!!

Bangkok Hotel: They Key http://www.thekeybangkok.com/

0 件のコメント: