2008年6月16日月曜日

Day 3 - Jackie in Soi Polo -


友達がインターネットで見つけた地元の北タイレストラン。
このレストランに辿り着くまでは大変でしたが、辿り着いた甲斐がありました。お店のオススメのフライドチキンがすご~くおいしい&モチモチしたsticky riceもおいしい。sticky riceがこんなにおいしいなら、次はタイの北部に行ってみるのもいいな、なんて思ったくらい。地元の人が行くレストランなので、値段も普通のレストランの1/3くらいです。
a
実はこのレストランに来るまで、3台のタクシーに「渋滞の方向なので行きたくない」と拒否されました。その上大雨が降り出し、今度はタクシーがつかまらず、4台目のタクシーに再度拒否された後、一か八か途中までBTSで行き、降りた駅でタクシーをつかまえる案に切り替えました。
その後、降りた駅で強引にタクシーをつかまえ、ようやくレストランに到着。ここまでしても行く価値あります。
a
Bangkok Food Seacrets (Jackie in Soi Polo)

0 件のコメント: